2015年12月10日木曜日

K様邸お引渡し式

空が見事に晴れ渡った日となりました。

K様邸のお引渡し式です。







テープカットにはじまり

初めて玄関の鍵を開けるセレモニー

そして、いよいよ家に入ります。


リビングの天井は高く広々としており、

南の掃きだし窓からは明るい光が入ってきます。


K様は足繁く現場に通われ

ほぼ全工程をご覧いただきました。

その上で「平成建設はしっかりやってくれた」

と言っていただきました。

「100%です」そうお褒めいただきました。光栄です。


20年後「あんたに頼んで良かった」

と言っていただけるよう取り組んで参りました。

また、今後も努力して参ります。

お付き合いの程よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿